九州 熊本~全国対応 ビジネスマナー 医療接遇 礼儀作法 コミュニケーション能力 接客力向上教育のAurora 安原加奈子

新着情報

HOME > 新着情報
Category 【ブログ】2010年 1P  2P  3P  4P  5P  6P  7P  8P  9P  10P 
講演のお知らせ 『栄養士のための接遇マナー』 写真は、社団法人 熊本県栄養士会・熊本支部役員の皆さまです。

本日講演させていただきました『栄養士のための接遇マナー』のアンケート結果で嬉しいご報告を頂きましたので一部をご紹介させていただきます。

※栄養士としてだけでなく人として必要なマナーを学ぶことが出来ました

※毎日の仕事の上でも役立つ内容で人に大きな影響を与える仕事であることを改めて自覚しました。

※「心のありようで物事の受け止め方が変わり・・、」というお話に共感を覚えました。

その他、沢山の嬉しい言葉をご記入いただきましてありがとうございました。

皆様のお言葉により私も沢山の元気をいただきました。皆、ご紹介出来ずに申し訳ございません。

非常に大好評だったそうで、安心致しました。会長はじめ皆様、大変お世話になりました(*^_^*)

熊本県栄養士会様 HP

ランキング1位のお知らせを受けて♪ 今年の仕事始め研修は、「湯亭・上弦の月」様でした。

顧問講師として定期的に伺って研修をさせていただておりますが、なんと『日帰り温泉ランキング(貸切編)九州の第1位』を獲得することができたそうです!(^^)!  ※九州じゃらん(平成22年3月号)
私といたしましても素晴らしく有難いことですヽ(^o^)丿

「ここは、何処?!おとぎ話の中?いやいや海外(?_?)」と驚くほど、各部屋、趣向を凝らした露天風呂付の素敵な温泉です!

また更にスタッフが素晴らしい!!!

まだまだ「おもてなし」の猛勉強中ですが、まるで高級旅館又は、高級リゾートホテルに宿泊しているようなプチ旅行気分が味わえますので心も身体も癒されること間違いなしです(*^_^*)

是非、一度行かれてみてはいかがでしょう(^^♪

但し、お客様が多いので、足を運ばれる前に状況をお尋ねになることをお勧めいたします。店頭にて会員登録をなさいますと、事前にお部屋の予約ができますよ

湯亭・上弦の月様 HP

謹んで新春のご祝辞を申し上げます。 よき新春をお迎えのこととお喜び申し上げます。

新しい年が、皆様にとって幸多き年でありますよう心よりお祈り申し上げます。

今年も、皆様にご満足いただけるよう充実した内容の研修をお届けしてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ぜんざいを作ってみたのですがお餅が焦げてしまいました(^_^;)
しかし、器(研修先のTOYOTA様から頂きました)が、素敵だと少々焦げてしまった料理でも美味しそうに見えちゃいますよね( ^^) _旦~~