九州 熊本~全国対応 ビジネスマナー 医療接遇 礼儀作法 コミュニケーション能力 接客力向上教育のAurora 安原加奈子

新着情報

HOME > 新着情報
Category 【ブログ】2010年 1P  2P  3P  4P  5P  6P  7P  8P  9P  10P 
テーブルマナー&お酒のマナー クリスマスディナーと題した『テーブルマナー&お酒のマナー』を本日レッスン致しましたヽ(^o^)丿

お酒のマナーでは、素敵な音楽が流れる中、色鮮やかなカクテルにウットリしながらお酒の奥深さを学び ( ..)φメモメモ

テーブルマナーでは、緊張しながらも楽しい時間を過ごしていただけた様子でした (^^♪

但し、食事のマナーレッスンとしては初めてや2回目の方々でしたのであまり厳しく指導しておりません。
回を増すごとにチェック箇所が増えていきますので、それもまたお楽しみに(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
最近、ムチの登場回数が増えてきたような気がします  (^^)v  イヒッ

アメーバブログも覗いて下さいね(^^♪

クリスマスリース作り あと一ヵ月でクリスマスですね

本日のレッスンは花織部さんでクリスマスリース作りを致しました♪

生のヒバを使って作成致しましたので、いい香りに包まれ森林浴気分を満喫しながら楽しい時間を過ごしました\(^o^)/

材料は同じなのにそれぞれ素敵で個性豊かなリースが出来上がりました(^o^)

【花織部】石岡万亀子先生 HP

“車にやさしい思いやり”でおなじみのロータス様の資格試験研修 本日は、『ロータスサービスアドバイザー資格認定試験のための接客マナー研修』を行いました。

中央に写っているシンボルマークよく目に致しますよね。
そうです、ロータスクラブさんのロゴマークです。

お客様に喜んでいただくためにメカニックさんも高度な知識や技術を持ちCSを踏まえた人材育成教育をなさっています。

今回は、多くの方に合格していただきたいので少し厳しい研修になりましたが・・
本当は、私優しいのですよ~(^^)v

ロータスクラブ様 HP

今年の医療セミナー修了 本日は、崇城大学市民ホールで今年最後の『医療スタッフのためのスキルアップセミナー』を致しました。

鹿児島や宮崎からもご参加いただきありがとうございました。

またアンケートでは、励ましの言葉や「また話を聞きたくて参加しました」「私も先生に負けないよう頑張ります。勝負です!!」等、用紙の裏までもびっしりと記入していただき皆様を応援する立場である私の方が沢山の元気を頂戴し感動で胸がいっぱいになりました。
誠にありがとうございます。

来年も更に頑張りますので応援よろしくお願い致します\(^o^)/

協会ニュースに掲載していただきました 本日発行の『日本電信電話ユーザー協会・八代地区協会様ニュース』に掲載していただきました。あまりにも嬉しい記事なので少しご紹介させていただきますヽ(^o^)丿

     「ビジネスマナー・電話応対セミナー」開催
九月十六日、NTT西日本八代ビル三階会議室において、平成二十二年度の 「ビジネスマナー・電話応対セミナー」を開催しました・・・・参加者からは「過去にも同様のセミナーを受講したが、今回の方が解り易かった。」「時間が過ぎるのが、あっという間でした。」「普段の接遇が如何にできていないか気づかされました。これから気をつけたいと思いました。」など大いに好評を頂きました。 

と有難いことに嬉しい記事と共に写真も掲載していただけました(^^♪

この場をお借りして協会の会員の皆様と御縁をいただけたこと心より感謝申し上げます。
また機会がございましたら皆様にお会いできること楽しみにしております(^.^)/~~~