九州 熊本~全国対応 ビジネスマナー 医療接遇 礼儀作法 コミュニケーション能力 接客力向上教育のAurora 安原加奈子

新着情報

HOME > 新着情報
Category 【ブログ】2016年 1P  2P 
すぱいす※spice様の取材

【すぱいす※spice】様の取材を受け

2016年11月25日の343号に掲載していただきましたヾ(≧▽≦)ノ



すぱいす※spice様 新聞掲載記事
ひらおぎ保育園様 マナー研修

本日は、山鹿市平山温泉の『社会福祉法人寿会 ひらおぎ保育園』様の接遇研修を致しました。

園長先生や保育士さんと話してみて理念の「子どもさんの最善の幸福のため・保護者様に信頼される温かな保育」を心からなさっていらっしゃるのだなと痛感致しました。

また、とても豊かな自然に恵まれた環境で、お洒落なぬくもりのある建物で、明るく優しい素敵な先生方に囲まれ大切な幼児期を過ごす子どもさんは恵まれているなと思いました。

研修中生き生きした眼差しでお話を聴いていただき私の方が力をいただけました。誠にありがとうございました。ヾ(≧▽≦)ノ



ひらおぎ保育園 様 HP

熊本県職業訓練受託校授業

昨夜の地震怖かったですね(;゚Д゚)

食器が割れてまだ家の中は大変な状態ですが本日も熊本県職業訓練受託校で通常通り授業をしてまいりました。

余震もまだまだ続いておりますのでベランダに避難ロープをスタンバイ致しました!(^^)!

 



アマクサ サンタカミングホテル様 オープンパーティー

本日は、昨年から❝おもてなし研修❞で伺っている『アマクサ サンタカミングホテル』様の内覧会とオープニングパーティーに行ってまいりました。

❝サンタクロースの優しさでおもてなし❞をなさるスタッフもホテルも素晴しく、天草でのお泊りにきっとご満足していただけると思います。

是非、一度足を運んでみて下さいねヾ(≧▽≦)ノ



天草 サンタカミングホテル様 HP

個室ダイニング「かけはし」様 研修

本日は東バイパスの個室ダイニング「かけはし」様の研修を行いました。

料理も繊細で美味しく接客も気持ち良いと評判でなかなか予約が取れないお店です。

「お客様に喜んでいただきたいので」と毎回熱心にメモを取って下さいます。

習ったことを活かしていらっしゃるのでお客様にもその熱い思いが伝わるのでしょうね~(^^♪

仕入れによって内容は変わるそうですがランチの写真です ^^) _旦~~



個室ダイニング かけはし様 HP

1P  2P