九州 熊本~全国対応 ビジネスマナー 医療接遇 礼儀作法 コミュニケーション能力 接客力向上教育のAurora 安原加奈子

新着情報

HOME > 新着情報
Category 【ブログ】2014年 1P  2P  3P 
山鹿温泉 ホテル清流荘様 研修

本日で「山鹿温泉 ホテル清流荘」様の研修が無事終了致しました。

玄関、フロント、客室案内、レストラン、宴会等お客様に喜んでいただこうと一生懸命メモを取りながら熱心に聴いて実践して下さっていました。

写真は水鏡庵のお部屋にある露天風呂です。菊池川が真下にあり天気が良い日は阿蘇山も見えます。スタッフさんの気持ちのよい接客と素敵なお部屋、温泉、おいしい料理に癒されてみてはいかがでしょうか(^_-)-



山鹿温泉 清流荘様 HP

和水町地域雇用創造協議会様 主催セミナー

本日は和水町地域雇用創造協議会様 主催の「接客向上セミナー」を致しました。

第一印象大幅アップ計画と題し「接客マナー・電話応対マナー」をお話致しました。

写真はグループワークの様子です。皆さん楽しく学んでいただけたようです。

次回は27年1月20日でクレーム応対・コミュニケーション技術を致します。また皆様にお目にかかれること楽しみにしております(^^)/



古雅様 研修

本日は花畑町の古雅様の接客研修を致しました。

会話術、美しい立居振舞など非常に熱心な姿勢で学ばれていました。

ストレスが多い日常を忘れ癒しを求めに一度足を運ばれてみてはいかがてしょうか

^^) _旦

 

 

 



熊本市立・千原台高等学校様 本日「熊本市立・千原台高等学校様」の就職支援講義を無事終えることが出来ました。

長所と短所のワークの写真です。

就職なさる方、進学なさる方、それぞれの夢に向かって大きく羽ばたけるよう、今しなければならないことを一生懸命に頑張って下さいね(^.^)/~~~


和料理 樹京 様 研修

和料理 樹京様のおもてなし研修を致しました。

銀座通りの花畑町アメージングビル地下一階にあり、カウンター席10席個室2部屋の大人のためのおしゃれな極上の空間とお料理をお召し上がりいただけるお店です。

まだ研修始まったばかりですが女将の素敵な笑顔に癒されること間違いなしですよ(^^♪



和料理 樹京様 HP

1P  2P  3P