九州 熊本~全国対応 ビジネスマナー 医療接遇 礼儀作法 コミュニケーション能力 接客力向上教育のAurora 安原加奈子

新着情報

HOME > 新着情報
Category 【ブログ】2021年 1P  2P 
株式会社 ワイズ・リーディング様 研修

本日は「ワイズ・リーディング」様の研修を行いました。

 

遠隔画像診断サービスで医師不足や医療格差を解消し、地域医療連携を提案なさっている会社です。

なんと社長は放射線科専門の先生です!(^^)!

 

私も癌患者の時、主治医の先生や放射線科の先生に何度もお世話になりました。

 

10年以上も前ですが、検査して、読影後の検査結果を主治医の先生に聞きに行き、さらに検査して、読影後の検査結果を聞きに行くということを何度も繰り返して、ステージ○○との診断がありました。

癌の診断確定されるまで何か月も不安な毎日です。心も身体もボロボロになりました。

その経験からすると、まるで夢のようなことをなさっている会社です。(HPご覧ください)

だからでしょうか、志が高い方ばかりで、質問も多く、マナーに対しての熱心さに驚きましたヾ(≧▽≦)ノ

 

次回の研修で、また皆様にお会いできることを楽しみにしております(^^♪



株式会社 ワイズ・リーディング 様 HP

株式会社 九州六徳 様 研修

本日より「株式会社 九州六徳」様の研修が始まりました。

 

大手家電量販店様の配送、設置、電気工事をなさる専門会社様です。

 

『お客様の大切な商品を扱うからこそ、しっかりと学びたい』という熱い思いのスタッフさんばかりで胸が熱くなりました。

 

きっと❝六徳の精神❞❝社長の思い❞がスタッフさんに伝わっているからでしょう。

 

❝六徳❞とは『人の守るべき六種』の徳目だそうです。(九州六徳様のHPより)

 

是非HPをご覧ください。思わず「襟を正したくなる」と思いますよ(^^♪



株式会社 九州六徳 様 HP

1P  2P