九州 熊本~全国対応 ビジネスマナー 医療接遇 礼儀作法 コミュニケーション能力 接客力向上教育のAurora 安原加奈子

新着情報

HOME > 新着情報
Category 【ブログ】2013年 1P  2P  3P 
慶誠高等学校様 本日は『慶誠高等学校』様の2年生に高校生としての最後の1年を有意義に過ごすための意識づけと動機づけのための講演を致しました。

担当の先生より
「自分の将来について何となく考えていた生徒達の中から“真剣に先の将来のことを考えなければならない”と思い始めた生徒が幾人もいたのが印象に残り、他の先生方にも好評でした」というお言葉をいただけました。

学生さんからも嬉しい言葉を沢山いただけ一生懸命参加して下さった皆様に心より感謝申し上げます\(^o^)/

玉名市立 有明中学校様 本日は『玉名市立有明中学校』様で「マナー&コミュニケーション力向上のために」という演題で講演を致しました。

後日、校長先生より
「生徒達は、さっそく日曜日の「横島いちごマラソン大会」のボランティアスタッフとして参加した際に学んだことを実践したようで県外の参加者から、とても対応が良かったとお褒めの言葉をいただきました」とご連絡をいただきました。

こちらこそ講演の機会をいただきありがとうございました\(^o^)/

宮崎市「キッズ・デンタルクリニック」様 接遇研修 本日は宮崎市にある「キッズ・デンタルクリニック」様の医療用接遇研修を致しました。

前回よりワンランクアップしていただくための研修内容でしたので少し難しく思われたかもしれませんが最後まで頑張って応えてくれました。

患者さまのためにと志が高い先生や事務長さん始めスタッフさんばかりですので安心してお子様をお願い出来ますね\(^o^)/

キッズ・デンタルクリニック様 HP

熊本市立 千原台高等学校様 本日は、熊本市立千原台高等学校の2年生と1年生に『職業人講和』を致しました。

高校生としての生活が、2年生には1年、1年生には2年あります。
その期間を有意義に過ごしていただくための視点をお話させていただきました。

毎日の積み重ねで自分が出来上がってまいります。
二度とない青春の時間を素敵に過ごして下さいね(^^♪

寒中お見舞い申し上げます

旧年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。
本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。
皆様にとりましてさらに素晴らしい一年になりますようお祈り致します。

本年の仕事初めは「熊本トヨタ自動車株式会社」様の『新型クラウン内覧会』でした。
お正月休みがあったためレッスンから本番の内覧会まで2週間しか練習の時間がなかったのですが非常によく頑張ってくれ素晴らしいプレゼンテーションを披露することが出来ました。

Auroraでは、このような演出から立ち居振る舞い、プレゼンテーション技法等も承っております。
よろしくお願い致します(^^♪



詳しくはアメーバーブログをご覧ください

1P  2P  3P