九州 熊本~全国対応 ビジネスマナー 医療接遇 礼儀作法 コミュニケーション能力 接客力向上教育のAurora 安原加奈子

新着情報

HOME > 新着情報
Category 【ブログ】2013年 1P  2P  3P 
熊日都市圏販売株式会社様研修 『皆読むにっこり熊日』のCMや『ぷれすけ』でお馴染の新聞と言えば?
そう、“熊本日日新聞”ですよね(^^♪

本日は、その“熊本日日新聞”の『熊日都市圏販売株式会社お客様サポーター』さんの研修を致しました。

「お客様に寄り添い、心から満足、感動していただくためにはどのようにすればよいのか」という研修をさせていただくようになってから2年目に入りました。
毎回、常に高い目標を掲げて勉強をなさっています。

また6月だというのに毎日暑い日が続いていますよね~、しかし、この暑さにも負けず一軒いっけん素敵な笑顔で訪問なさっています。
いつか皆様のお宅にも伺わせていただくかと思いますので応援よろしくお願い致しま~す\(^o^)/

熊日都市圏販売株式会社様HP

熊本保健科学大学様 本日は『熊本保健科学大学』様にて「臨床におけるリスク管理」の講義を致しました。

患者さまは普通の精神状態でない方もいらっしゃいますので大変かもしれませんが「遣り甲斐」や「喜び」を感じる時が必ずあると思います。
来週から実習が始まるそうですがご自分の夢に向かっての第一歩となりますので頑張って下さいね。

写真はスタッフ役と患者さま役を演じながらの実践の様子です。

簿記スペシャリスト科ご卒業 熊本県高等技術訓練受託校の生徒さんの授業が本日修了致しました。

3か月熱心に聴いていただきありがとうございました。

非常に意欲的な方ばかりの元気のよいクラスでした。

この学びを次の就職先で活かして下さることを願っておりますヽ(^o^)丿



熊本県立 熊本商業高等学校様 昨日と本日の2日間『熊本県立熊本商業高等学校』様で2年生に向けてキャリア教育をさせていただきました。

生徒さんから
「自分の強みを整理することができて進学にも就職にも役立てることが出来ると思った。」
「これからの自分がやるべきことが見つかったのでとても役立った。」
など沢山嬉しい言葉をいただけました。

高校生としての残りの1年を有意義に過ごして下さいね(^O^)/

ITパスポート科ご卒業 本日は熊本県職業訓練校の「ITパスポート科」の卒業式が行われました。

再就職に向けて意欲的な方が多く履歴書作成、職務経歴書作成、JOBカード作成の際、質問や添削など非常に意欲的でした。

皆様でしたら次の職場でも“人財”となれること間違いなしです。

応援しております(^^♪

1P  2P  3P