九州 熊本~全国対応 ビジネスマナー 医療接遇 礼儀作法 コミュニケーション能力 接客力向上教育のAurora 安原加奈子

新着情報

HOME > 新着情報
Category 【ブログ】2008年 1P  2P 
来年もよろしくお願い致します。 本年よりブログもできるようHPをリニューアル致しましたがブログに不慣れで何を書いてよいのやら・・・(^^ゞ
セミナーにカメラを持っていくのを忘れてばかりで、結果、非常に少ないページのブログになってしまった事を反省しております^_^;

来年は、更新を忘れず、少しでも上手に書ける事を目標に頑張りますので、時々のぞきに来て下さいね。
応援よろしくお願い申し上げます\(^o^)/

写真は事務所の幸福の木です。珍しいことに花が咲きました。
そのお陰でしょうか、仕事や素晴らしい方との出会いに恵まれました。

来年も益々良い年になりますよう願いたいと思います。

では、皆様も良いお年をお迎え下さいね(^O^)

熊本市役所様 本日より熊本市役所様の
市民の方をあたたかくお迎えし気持ちよく帰っていただける
「やさしい窓口を目指して」の接遇研修が始まりました(^・^)

やはり常日頃から応対なさっていらっしゃる方ばかりですので
熱心に意欲的に実践研修に参加して下さいました。

是非、明日から市民の皆様にその優しい心づかいを形にして
表現して下さいね(^.^)/~~~

天草市本渡商工会議所様講演会 “元気になる中小企業活性化セミナー”
『印象が変わる!企業イメージを変える!!』と題した
職場の基本マナーを
主催:熊本県天草市商工会議所さまの講師としてお招きいただきました。

満席に近いご参加ありがとうございます。

若い方も多く実践中心にお話しをさせていただきました。

明日からできることばかりですので是非行なって下さいね(^.^)/~~~

医療接遇セミナー・大阪・広島・福岡 大阪、広島、福岡の会場で医療接遇セミナーを終え帰ってまいりました(^O^)/

さて皆様は、同じ場所へ繰り返し出張予定がある時、次回も行くからと道順を覚えようとなさいますよね?
その際どのようにして覚えたり思い出したりなさっていますか?

私はデジカメに撮って「今度は〇〇に出張だ!」と決まった時にパソコンのピクチャーを開いて思い出してから出かけるようにしております(^^)v

若いころは、この様な努力は必要ありませんでしたが歳を重ねると色々と大変ですぅ トホホ(*_*;

カメラが荷物になりますが私と同じお年頃の方にはお勧めですよ(^・^)

離職者のための就職支援セミナー 本日より離職者のための就職支援セミナーが始まりました。

再就職に向けての「ビジネスマナー&面接」の授業を担当致します。

マナーは必ずご自分の財産になります。

長期戦ですがご一緒に頑張りましょうね(^O^)/

1P  2P