九州 熊本~全国対応 ビジネスマナー 医療接遇 礼儀作法 コミュニケーション能力 接客力向上教育のAurora 安原加奈子

新着情報

HOME > 新着情報
Category ブラッシュアップ・フィニッシング≪受講生・卒業生の声≫ 1P  2P 
卒業生 M様 ・ アフター 気持ちにゆとりが出ました。

前みたいに「これでいいのかな・・?」と不安でそわそわしなくていいので物事に集中できるようになりました。
行動が習慣になるよう頑張ります。

ビューティーアップレッスンも良かったです。

トータル的に自分を磨けるのでいい講座でした。
内容は勿論のこと、会席料理、スタジオ写真付きだと安く感じます。
一生、心に残る講座です。

先生のお人柄が、とても良くて、体験の時の先生を見て受講を決めたくらいです。
先生を目標にして、女磨き頑張ります。

【ブラッシュアップスクール】 卒業生  M様 

≪撮影≫堤あこ先生のHP

卒業生・T様 ビフォー

卒業生 T様 ・ アフター 日常の振る舞いを1つ1つ意識するようになりました。

通学に何度かJRを利用しましたが、周りの人に見られているつもりで緊張感を持つことが出来ました。刺激になる受講期間でした。

若い世代の方や異業種の方と接することも良い機会になり感謝しております。

【ブラッシュアップスクール】 卒業生  N様

≪撮影≫堤あこ先生のHP

卒業生・U様 ビフォー 

卒業生 U様 ・ アフター 気持ちの持ち方が変わりました(マイナス思考だったのが、自分にちょっと自信が持てるようになりました)

本当にアッという間の5カ月でした。
もっと早く知っておけばよかったと正直思いました。

今回学んだマナーを早く日常生活で実践できるようにします。

色々な体験(お茶、和食のマナー)が出来楽しかったです。

【ブラッシュアップスクール】 卒業生  U様  

≪撮影≫堤あこ先生のHP

1P  2P